日本同修島津忠久心得見證
感恩 師父!讚歎 師父!

 

島津忠久

 
1. 師父にお会いしたその日から、視力が回復した。
見到  師父的第一天,原本不好的視力變好了。
2. 穏やかに仕事することができ、前より柔軟になったと従業員に言われた。。
我診所的員工說我變得柔軟,工作的態度變得輕鬆自在。
3. 私の掌の力を不思議に感じたと、患者さんに言われた。
我的病人也不可思議的覺得,我手掌的力道不同了。

 

2014-11-21

日文版
 師父の元へ連れてきて下さった方々に感謝します。
初めて平尾さんに分かち合いされた時から、何の疑いも無く 師父の事を信じました。2014年10月7日に大阪で入門し、新たなる人生が始まろうとしました。いつか 師父に会いたいと心の中で決めましたがその日が来たのは思ったよりも早かったのです!
私は7才の時すでに0.1以下でひどい近眼でした。34才の時、左目は網膜剥離で手術を受け、視力が更に悪化しました。今回は 師父が自ら司る如来正法班に参加しまして、台中と台南の法会が終わり、その晩、台北のホテルに戻り、コンタクトレンズを外しても左目がはっきり見えているのに驚き、何度も確認しましたが、左目はやはりコンタクトレンズ無しでもはっきり見えていました!次の朝、右目も見えるようになりました!前はコンタクトレンズをしていてもよく見えなかったし、コンタクトレンズ無しでは、ちゃんと生活することもできなかったのです。
現在では両目ともよく見えるようになって、とても助かります。
仕事場でも整骨院の従業員たちに、性格が柔らかくなったねと言われ、大変な仕事でも苦にならず、楽な気分でできるようになりました!私の患者さんの中で、霊と通じることができる方がいまして、私の掌から出た力が柔軟になり、すごく気持ちがいいと言って下さいました。 師父の御写真を彼に見せたら、彼は 師父に会いたいと言っていました。
私も必ずまた 師父にお会いに行くと決めました!
仏弟子 島津忠久は1日も早く大きな悟りを開き、多くの人に喜んで貰える存在でありますよう、世に出て大活躍し貢献出来るよう、心から願います!感恩 師父!讚歎  師父!
島津合掌感恩
 
中文版
  感恩帶我來到  師父座下的所有人。
  今年十月份我在大阪入門了,早在入門前第一次聽到平尾師兄分享  師父時,我就相信  師父了!也已決定有天會來見  師父! 沒想到這一天這麼快就來臨,於是我展開了全新的人生!
  我的兩眼在7歲時,就已都是深度近視,視力是0.1以下,再加上,左眼在34歲時,因視網膜剝離而動過手術,視力狀況更加惡化。這次來到台灣,參加 師父親帶的法會,第一天的週六晚間,從台南、台中參加完如來正法班法會回到臺北的飯店後,雙眼拿下隱形眼鏡時,因左眼還是看得很清楚,所以看著鏡子,反覆確認了好多次是否隱形眼鏡已經拿下來,最後確認真的已取下了!不過右眼還是跟之前一樣看的不是很清楚,想不出理由,心裡非常疑惑;隔天早上右眼居然也看清楚了,現在兩眼都一樣看的清楚了。過去的我,若沒有戴隱形眼鏡或眼鏡,是無法正常生活的,視力差到甚至帶著隱形眼鏡,也都無法看得很清楚,但現在居然可以輕鬆的看清楚了。
  此外,我開的整骨院的員工們也紛紛表示,我的態度變得柔軟,連吃重、辛苦的工作,感覺我都可以很輕鬆的做好。我的患者中,有一位是會通靈的,他發現到從我手裡發出的力道變得柔和,讓他感覺很舒服,於是我和他分享 師父的大威德力,也給他看 師父的法相,他說也很想見 師父!
佛弟子島津忠久向 妙禪師父發願!願早日開大悟!利益十方眾生! 
感恩  師父!讚歎  師父!
島津合十感恩